News

「田村ゆかり LOVE LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」東京・大阪公演延期のお知らせ

2021.04.24

いつも田村ゆかりを応援いただき、誠にありがとうございます。

昨日、政府より発令された緊急事態宣言を受け、「田村ゆかり LOVE LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*」下記3公演を延期することといたしました。


【延期公演】

2021年5月1日(土) 東京ガーデンシアター

2021年5月2日(日) 東京ガーデンシアター

2021年5月5日(水・祝) グランキューブ大阪


振替日程および延期となりました上記3公演の払い戻しにつきましては詳細が決まり次第ご案内いたします。


現状、5月12日(水) 大宮ソニックシティ以降の公演は開催を予定しておりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、開催を中止・延期させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


4月下旬からファンクラブ先行受付を予定しておりました6月26日(土)川口総合文化センターリリア以降につきましても、販売スケジュールを改めてご案内いたします。


また、5月1日(土)から田村ゆかりオフィシャルストアにて販売を予定しておりました、グッズに関しましても一旦延期とさせていただきます。


楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます

Back