よくあるご質問

Q

【会員限定メールマガジン】メルマガが届きません。

A

会員限定メールマガジンはPCメールアドレス宛に不定期の配信となります。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


なお、メールが届かない場合には、下記をご確認ください。


【メールマガジン設定】

マイページ内「メールマガジン設定」にて、「会員限定メールマガジン」がONの状態に設定されているかをご確認ください。

OFFの状態となっている場合、メールマガジンは配信されませんのでご注意ください。


【メール受信設定】

セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、

お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認お願いします。

また、指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。

以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定をお願いいたします。

--------------

mellowpretty.com

tamurayukari.com

--------------


※auの携帯・スマホをご利用の方へ※

auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。

低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。

詳しくは携帯会社にお尋ねください。


BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ